釣り好きを応援する、釣り鈎・仕掛メーカーハヤブサのオフィシャル・フィッシングサイト。

ハヤブサ

クレーム募集

TOP > クレーム募集

クレーム募集

「鈎が錆びてた…」「大物を釣ったらが鈎が伸びた!」
ハヤブサへの不満を感じた皆様の声をお聞かせ下さい。

どんな些細なことでもかまいません。皆様の感じたことを少しでも多く改善し、より良い製品造り、より良い企業を目指していきます。皆様に気持ちよくアウトドアライフを過ごしていただくことが、私たちの願いです。
お気軽にご入力ください。

あなたの連絡先を入力してください

お名前(全角で入力して下さい)
ニックネーム(全角で入力して下さい)
E-Mail(半角英数字で入力して下さい)

アドレスにお間違いがないかご確認お願いいたします。
クレーム受付後、弊社から「クレーム受付完了」メールを自動送信しております。

※弊社からお送りしたメールが届かない事象が頻発しております。

  • 迷惑メールサービス設定をされている場合は解除をお願いいたします。
  • スマートフォンや携帯電話でドメイン指定受信をされている方は「@hayabusa.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

あなたに関する次の項目を入力してください

年齢(半角数字で入力して下さい)
性別 男性 女性
お住まい(都道府県)

あなたのクレームを次のジャンルから選択してください

クレーム区分

あなたのクレーム内容を入力してください

(できるだけ具体的にお願いいたします。商品のクレームの際は品番か品名、サイズまたはJANコードのご記入を 必ずお願いいたします。)品番記入例) HS079、SS020、FF150 など

クレーム内容

日本語(ひらがな・カタカナ・漢字)は全て全角で、アルファベット/数字は半角にて入力してください。

半角カタカナや機種依存文字、特殊文字(_・/★など)は、文字化けの原因となりますので、ご使用されないようにお願いいたします。

お名前の漢字に旧字体を使用された場合、お客様からのメールが文字化けすることがあります。
お手数ですが、常用漢字での登録をお願いします。

機種依存文字について
機種依存文字とは、パソコンの種類や環境(OS)に依存し、異なる環境で表示させた場合に、文字化けや機器の誤作動を引き起こす可能性のある文字のことをいいます。
“丸付き数字”や、“略称”など下記の一覧にあるものが機種依存文字の例となりますので、フォームご入力の際、下記のような機種依存文字のご使用はご遠慮ください。

機種依存文字について